~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

106回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

ヒヨコ

 

 

口の中が にんにくで

何度も口をゆすいだり、歯を磨いて気を紛らわしました

 

 

彼の口臭が気になる、とかなんとか言っていたくせに

今度は自分が臭くなるっていう笑い泣き

 

 

でも これは自覚有りだし

食べ物のせいだし

 

 

なーんて自分に言い訳してるてへぺろ

 

 

 

さて

天気も良いこの日は

Uちゃんしっぽフリフリを 広い公園に連れて行く予定です

 

 

人間が出掛ける支度をしていると

何か感じるのね犬

 

 

ソワソワして

周りをウロウロしますあしあと

 

 

独りぼっちになるのは やはり嫌なんだろうね

散歩は嫌いだけど

置いて行かれるよりはマシ。。。っていうのが本音だろうか

 

 

 

だから支度をしながら

Uちゃん!お出掛けするよ!!

と、声を掛けてあげます

 

 

 

自転車の前籠に入れて 少し離れた公園までGO!!!

 

 

最近はこのパターンが多くなって来ました

今日は外でピクニックはしないで Uを歩かせるのが目的

 

 

ホント大人しく籠に入っているので

可愛いラブラブ

 

 

 

自転車を置いて、公園内を歩きます

 

ゆっくりだけど 大分歩いてくれるようになりました

彼の地道な躾のおかげだね

 

 

まだ散歩中、走ったことは見たことがない

いつか走ってくれたらなぁ・・・

 

 

 

途中でベンチに休憩し、写真を撮ったら

口を開けて 笑ってるようなのが撮れましたグッド!

 

 

Uターンして 別の道を通って、自転車まで戻る時

疲れたのか 数歩歩いては止まる、というのを繰り返していました

 

 

Pさんが

U!! 歩くよ!!

って声を掛けると

歩く、っていうのを繰り返す

 

 

Pさんに対して、ご主人様に従う感がすごく出てる

怒られる!!

って思う顔になるゲラゲラ

 

 

犬って情けない顔するのが面白いよねー

 

Pさんとは、主従関係がちゃんと出来てるのが素晴らしい

 

 

 

後でわかることだけど

この時、Uちゃんは喉が渇いていたっぽい

後で水をあげたら ガブガブ飲んでいたから

 

 

もっと犬の気持ちがわかるようになりたいなぁ

 

 

まだUちゃんと接する頻度が少ないよね

せいぜい月2回だけだもんね

 

 

 

 

さて、1時間少々の公園散歩を終了し、再び彼宅家に戻ってきました

 

 

 

メッチャ可愛い! おかりしてます