~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

お泊りシリーズの話の途中ですが、

やっと大谷さんと奥様のツーショットが見れたのでカメラ

それについてメモ



ただのミーハーなオバチャンの記事です

 

 




すごく身長バランスが良いですね!

素敵です✨



二人の寄り添い具合が初々しい感じ👨‍❤️‍💋‍👨



美男美女、好青年カップルね合格



着てるウェアや、シューズとか

流行っちゃうんだろうなー爆笑



隣の一平さん夫妻のツーショットも初めて見たけど

奥様美人やねんびっくり



山本投手、通訳さん

みんな良い笑顔してる✨



よく考えると 

この写真、貴重な、一枚よね!



ありがとう👍️🎶

素敵な写真を載せてくれて



朝から大谷さんのインスタで

嬉しくなりました飛び出すハート