~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます




最近、入浴中に居眠りをしてしまいますぐぅぐぅ♨️



深酒をした後、してしまうことは以前からあったけど

自宅では ほぼ飲まないし

そういう理由で 居眠りをすることは無い



単に 疲れている、寝不足

こんな理由だと思う



温泉

入浴中の居眠りは

うつ向く姿勢で 寝てしまうので


口元が 湯に浸かり

息が出来なくなって 湯から顔を上げ

目が覚める気づき


という 繰り返し



寝ていても

呼吸が出来なくなると 気付くものなんだなぁ

なんて 感心するにっこり





昨夜の 彼とのLINEで

明日は勉強に行ってくるね

と伝えると



うんうん

無茶しない程度にね

身体じゃなくて心ね✌️


身体の疲れは取れても 心の疲れはなかなか取れないからね



私 心疲れているっぽい?

と聞いてみた



3週間お泊まりに行ってないんだけどな

何か気付いたことがあるのだろうか?



私は長らく

仕事の人間関係に悩まされていて

前回のお泊まりの時に

彼に話を聞いてもらいました



で、

ふとした時に ため息をついちゃうのだけど

彼は

「ため息」に敏感なのびっくり



どうしたの? ため息ついちゃって?

ってすぐ聞いてくる


その返し 逆に驚くポーン



考えてみたら

元妻の顔色伺いながら生活してた、って

以前話してくれたから

それに関係するのかな



「ため息」を指摘された時は

あーごめんごめん

Pさんに対してじゃないよ?

色々思い出すと、出ちゃうんだよ



私達は 二人共

良いパートナーに出逢えていなかったから

気にしい なところがあるよね



でもさ

直接会ってないこの期間、

側で ため息ついたわけじゃ無し

LINEだけで 私のこと伝わるのかな?



心が疲れているのをたまに感じる時あるよ

と返ってきた



ふーん

Pさんの洞察力凄いね!

今度お泊まり行くとき 詳しく聞かせてね!



もしかしたら

LINEの文面が素っ気ない、とか

トゲトゲしい、とか



日々のことだから

些細な変化に気付いているのかな?



ゆったりと温泉に入りたいな   おかりしてます