~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます



昨日、仕事都合で、久々にアルコール摂取致しました



ダイエットの都合上、彼宅お泊まりの時以外、

普段は禁酒しています



が、社交の場なので、お断りも出来ず

久々に飲みました


空きっ腹に飲んでしまったのか、

今朝から頭痛、胸焼け、二日酔いです



朝から死んでましたオバケ



やっと復活してきた感じ…



やはり

アルコールは向いてないのかな



体重が減ったのは嬉しい笑い泣き