~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

105回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

トイプードル

 

 

 

彼は、Uちゃんしっぽフリフリと、色んなところに出かけるのが夢なんだって

 

 

先代のワンコは、飼い始めた頃から親御さんの介護が始まって、

思い出になるような場所に、どこにも連れて行かれなかった

 

だから Uちゃんには、連れてってあげたい

という気持ちが強い

 

で、そこには私が漏れ無く付いているよしっぽフリフリ+女の子

ゲラゲラ

 

 

彼曰く

晴れた休日は Uちゃん連れてお出掛けしたいそう

 

 

やっと

人並み(犬並み?)に外出 出来るようになり、

 

夢膨らむPさんニコニコ

 

 

 

さて

Pさんの後ろを 🚲️で追いかけるだけの私

 

 

平坦な道を かなり走りましたが

快晴で雲一つ無く晴れ

暖かいし、最高のサイクリング自転車日和でした

 

 

彼に誘導されるまま、付いて行き、

川沿いの公園のある場所に行きました

 

 

駐輪場に🚲️を停め

ここからは、徒歩で移動するそうです

 

地理が ちんぷんかんぷんです爆笑

 

 

川だか 運河だか

その違いも分からない笑い

 

まぁ 別にいいよね爆笑

 

 

 

少年達がボール遊びをしている公園を過ぎ

橋を渡って 別の公園へ

 

また野球グラウンドを過ぎ、次はサッカーグラウンド

 

 

ずいぶんと 敷地が広い地域です

 

 

こういう初めての場所でも

Uちゃんしっぽフリフリは、歩けるようになりあしあと

ホント成長しました合格

 

ただ、歩くスピードはメチャクチャ遅いですアセアセ

 

 

 

横断歩道は 抱っこしないと 信号が変わっちゃう💦

 

 

ふと気づけば 建物がアートになっている場所

ここはどこ?

 

 

車で 通り過ぎることはあっても

歩くのは 初

 

 

土地勘の無い私

聞いたら ここは 天王洲 だって

ワンコ連れの人に よくすれ違います

 

 

そして オープンテラス席のある店ばかりの通りへ

どうやら 彼が行きたかった界隈のようです

 

 

ペット可の店に 一緒に入りたい、と

 

 

私達は ブランチを食べてから家を出てきたので

お腹は空いてないから 一杯くらいビール生ビールでも飲めたらいいね

っていう彼

 

 

ところが 休日の13:00頃は まだまだこれから混むでしょ

どこも 店に入りたい人が並んでいました

 

 

お天気も良いし 私は店に入らなくても

コンビニビールで 景色観ながら 草の上だって構わないよ

って伝えました

 

 

っていうか 最初からそのつもりだったし

 

彼の方が オープンテラス席のある店に入りたかったみたい笑い

 

 

あそこは ドラマにも使われる店だよ

とか言ってたし

 

 

だったら 早く家を出ないとね凝視

 

 

そして どのお店も ちとお高い価格でしたわポーン

 

 

喜んで諦めて笑い泣き コンビニで色々調達し、

運河(川じゃ無かった笑い)を観ながら寛ぎました

 

 

Uちゃんも おやつを頂き

暖かいというか 暑い日でしたね晴れ黄色い花

 

 

の~んびりして 再びゆっくり歩いて

通りがかりの外人さんに

「very cute!!」

って言われてたよしっぽフリフリ

 

 

地面を掃除しながら動いてるモップしっぽフリフリみたいだからねー

 

 

 

素敵な景色と 洒落た街並みをお散歩出来て

とっても良い気分になりました

 

 

 


彼が入りたかった店