~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

105回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

オッドアイ猫

 

 

 

翌日は 最終日

この日も 快晴晴れです

 

 

私は 彼宅家でも なるべく生活のリズムを崩したくないから

朝、気持ち良く目が覚めたら 起きることにしています

 

 

彼は 休みの日はいつまでも寝ていたい人

 

 

全く逆の性格ですねニヤニヤ

 

 

朝、トイレに起きたついでに起きたまま

隣の部屋で アイロンを掛けたり テレビを観たり

自由に過ごしていました

 

 

Uちゃんしっぽフリフリと 遊んであげようと思ったけど

昼間は良いけど、夜中とか朝は吠えるのよね ピリピリ 私にむかっ

 

 

それに 寝ていても彼の傍が良いみたいでもやもや

 

ちょっと拗ねてる私ウシシ

 

 

なので 一人の時間を満喫~音譜

 

 

朝トイレトイレも のんびり入っていました

 

 

すると 2階でドタドタとピリピリ

 

彼の歩く音ですね爆  笑

 

 

トイレから出て 2階へ戻ると

Uちゃんがうんちを ケージの中でしたから 取り除いていたらしい

 

 

それで ティッシュにくるんであったうんちを トイレに流しにいきました

 

 

ありがと~ と言いながら まだ寝てるPさん

 

 

 

今日は 彼んちで ブランチを食べたら

Uちゃん連れて、少し遠出にお散歩するの

 

 

お天気良いから ピクニックみたいにする予定

 

 

いつまでも寝ていられても困るから

Uちゃんを抱っこして

寝てる彼の顔の前に 被せてあげました笑い

 

 

毛むくじゃらさんを 鼻先にね

 

 

それで やっと起きる気になったみたい

 

 

 

さて 朝のルーティンタイムです

 

そんな中、 宅配業者さんがお届け物

 

 

 

私が注文した バレンタインの品プレゼント

 

今回のお泊りに合わせて 配達注文したのだけど

 

彼は 宅配業者と連絡取り合うから

数日前に お届け物がバレてしまった💦

 


LINEが来たもんね~

ありがとうって、、、笑い泣き


在宅時間に受けとりたいから

彼が午前中に時間指定し直したの


 

全く サプライズにならないのよねー

 

 

今回は 定番のビール生ビールです

期間限定の品にしました

 

 

ビールは消耗品だから 定期的に 何かの折に送ってる

 

 

段々 イベントの感動も無くなってくるものだから

あって、困らないものがいいよね

ってことで ワクワク感も無く ビールですニコ

 

 

さて 今日は 彼特製の炊き込みご飯

で、中華風おこわ でした!

 

 

これ、めっちゃ美味しかった!

 

汁物は、アサリ汁を作ってくれて

これまた 上手く出来た!!👏

 

 

今回は どちらも絶品!!!

 

 

それで ご飯も汁も、おかわりしました~爆笑

 

 

いつも レシピ見て作ってくれるのだけど

これも彼が作りたい味のを探すのよね

 

 

研究熱心だわぁ

 

 

 

お腹一杯になって 出掛ける準備

 

 

自転車自転車 で出掛けます

私が ママチャリの前籠にUちゃん乗っけて

彼は 折り畳み自転車でリュックしょって

 

 

レッツらGO!!

 

 

駅でいうと 4,5駅くらい 走ったかなぁ

天気が良いし、平坦な道だから 全然苦にならない

 

 

サイクリングにもいいね!晴れ

 

 

 

つづく・・・

 

おかりしてます  この銘柄にしました