~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

105回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

ハリネズミ

 

 

 

美術館を堪能した後、

御徒町まで歩いて お店をぶらり

 

 

途中、以前 彼と入った店の前を通ったけど

混雑してました

 

 

上野、御徒町は 飲み屋が多いから 賑わってます

 

 

今回は ここでは飲まず、

少しショッピングしたら 彼宅家に帰ります

 

 

Uちゃんしっぽフリフリの散歩へ 行って、

そして夕飯を 外食するのです

 

 

以前、この辺りに来た時は、まだUちゃんが居なかったから

時間もゆったり過ごせたけど

ペットを飼うって 何かと時間を取られますね

 

 

 

帰宅途中 彼は

脚が疲れたー って何度も言ってました

 

結構歩いたからね

 

 

なので

彼宅に帰ってから マッサージタイムを取ってあげたの

 

 

少しでも 疲れが取れるようにね

 

 

 

それが済んでから Uちゃんとお散歩へあしあと

 

 

 

今回は 成長が感じられたなぁ~

途中 一度も立ち止まることがありませんでした👏

 

 

すごい進歩ね!!

 

 

やっと 犬っぽくなってきたよー爆  笑

 

 

 

彼の好みで

Uちゃんの身体の毛のカットはせず

長いままのシルエットなのです

 

 

夏は短くカットするのだけど

後は 伸ばしっぱなしなの

それが好きらしいよ

 

 

私は 毛が付くのが気になるから

ホントは 短くしてもらいたいのよねー

 

 

仕方無いけど・・・

 

 

 

で、毛むくじゃらで

シルエットは可愛いけど

お散歩へ出ると お腹や、脚が真っ黒になるのえーん

 

 

 

彼が 後で洗ったり拭いたりするわけ

 

 

その手間を掛けるなら カットしてしまえばいいのにもやもや

って思ってる

 

 

 

こういうのって お互いの好みが合わないと 揉めるのかなぁ

 

 

たまに お泊りするだけだから

ま、いっかー

で済ませてしまうのだけどね

 

 

毎日のことだと 私だったら めんどくさー って思うっちゃうかも

 

 

 

 

さて 無事に帰宅しました

 

一度も抱っこ しなかったよ👏

 

 

この犬種は毛の手入れが大変そうだー💦  おかりしてます