~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

今日から105回目のお泊りの話 スタートです

 

 

 

ロップイヤー

 

 

 

三週間ぶりのお泊りとなります

 

連休で、久しぶりに連泊でした

 

 

実は、連泊は、止めようかとギリギリまで悩んだのです

 

 

 

まず、母の行動が心配

そして、仕事が溜まってしまう

 

 

でも 仕事で辛い出来事があって

彼やUちゃんしっぽフリフリに癒されたい

という気持ちも強く、

土曜日に彼宅に向かう時間を遅くすることにしました

 

 

いつもなら 夕飯前に到着のところ

今回は彼宅で私は夕飯を食べず

21:00頃着

という感じ

 

 

家のことを済ませて、

洗濯機も回して、

仕事も少し片付けてから

のんびりと出発しました

 

 

結果、良い感じニコニコ

 

 

彼は、私を駅までお迎えに来て

家に帰ってから入浴、夕飯

一人焼き肉ステーキしてましたわ

 

 

ちょいと 匂いが充満して

衣類が臭くなるなぁ、と心配もやもや

 

まぁ仕方ないね😞💦

 

 

 

今、ダイエットが波に乗ってるから

夜の彼宅食事を控えたいのもある

 

 

私が食べたり飲んだりするのが好きみたいだし

ダイエット中は辛い滝汗

 

 

彼には会いたい

ワンコにも会いたい

 

でも食生活が乱れるのは嫌

仕事が気になる

自宅がぐちゃぐちゃになるのも嫌

 

 

連泊って 以前ほど気楽に出来なくなりましたえーん

 

 

でも

駅で待つ彼を見ると ホッとする飛び出すハート

 

あー来て良かった照れ

って思う

 

 

 

今回の連休は

予報で 天気が良いのが分かってる

だから 彼も色々計画してました

 

彼もウキウキ音譜

 

良いことですウインク

 

 

 

 

話が前後しますが、

彼宅家に到着して

手を洗って うがいして

 

彼とチューチュー をするつもりで近づきました

 

 

魂魂魂

 

 

鼻が利く私に 苦手な匂いが漂ってきました真顔

 

 

え?

と思ったけど 彼と軽くキスマーク

 

 

はい、歯周病の匂いですもやもや

 

 

実は、正月のお泊まりの時、

彼に口臭があるな、と思っていたのです

 

 

食後、歯を磨かないと匂う程度だから

ダラダラしていた正月は

仕方ないと思って

指摘することも無かった

 

 

でも 今回は

歯周病の匂い

 

 

私 苦手ですバツブルー

 

 

本人は 気付かない

 

 

悪いけど

そういう人とは あまりお話したくない

 

 

 

最初から 彼が 歯周病だったら 付き合ってないです

 

 

 

彼と 最初にチューチューした日

右矢印生キス・・・

 

こんな記事を書いていました

 

 

 

だけど ここから丸3年経過

歯茎も歳取るよねー

 

 

彼に言いました

 

 

Pさん 歯医者行ってね

 

え?

 

お口、見て来てもらって

 

う、うん

 

 

家に到着したばかりで 気まずくなるのも嫌だったから

軽く伝えました

 

 

 

こんな連泊の話 スタートです

 

 

 

おかりしてます