~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

 

彼の趣味の一つに

『釣り』があります

 

 

今は全く行けていないけど

若い時はよく出掛けたそう

 

 

一人でも行くし、

前の結婚していた時

元妻とも行ったらしい

 

 

 

ちょっと話ズレるけど

婚活アプリをやっていた頃、

釣りが趣味の男性、めっちゃ多かった気づき

 

 

私に いいね!をくれた人の中での

釣り好きの割合が多かったのかもしれないが

 

今彼の前の元カレ(ブロ友さんが嫌いな爆笑)も

釣りが趣味だった

 

 

私自身は釣りをしたことが無く

彼に釣り堀に連れて行ってもらったのが初

右矢印連泊二日目    初めての釣り堀

 

 

私はセンス無いみたいで

釣り堀ですら あんまり釣れなかった笑い泣き

 

 

この時も

彼は 私の竿にせっせと餌付けしてくれたり、

魚が引っ掛かれば、吊り上げるの手伝ってくれて、

自分のことは、ほぼ出来てない爆笑

 

 

 

釣り堀の時間が終了して帰宅道中

逆に御礼を言われました

 

オレの趣味に付き合ってくれて ありがとう

って

 

 

釣りも ハマっちゃうと

釣り道具につぎ込んじゃうし

時間があったら 行きたくなっちゃうし

 

 

だから ハマりたいけど 時間や費用や諸々を考えちゃうと無理かな~

って思っているみたい

 

 

それで 自分が行けない代わりに

YouTuberが釣っている動画を観るのが大好き

 

 

色んな人の釣りYouTubeを登録してる

 

 

で、彼がよく観てる番組の中に

女性の釣り師のが 幾つかあるの

 

 

 

すごいグラマラスな人だったり、

料理が凄く上手な人だったり

 

 

 

なんか

彼が AV観るのは 全然気にならないのだけど

女性釣り師のを熱心に観るのは なんかモヤモヤするんだよね笑い泣き

 

 

 

なんでかなー

と思っていたけど・・・

 

 

 

私が出来ない釣りが上手で

魚を捌くのも上手で

そして尚且つ 男性受けするボディで・・・

 

 

嫉妬してる

自分に気付きました気づき

 

 

彼が 興味を持っているものが

私には何一つ 出来ないってこと 悔しいのよねもやもや

 

 

なので 彼が 釣りYouTubeを観てる時は

傍に居ませんグラサン

 

 

おかりしてます