~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

104回目のお泊りの話 つづきです

 

 

うさぎ




ピロートークを終えたのは

階下でUちゃんしっぽフリフリが 吠えつづけてるから

仕方なく止めたわけで爆笑



もう ことが終わったから さっさと仲間に入れてあげれば良いものを

二人で笑い声を あげていれば

階下に居る Uちゃんは気になるよね



彼より先に 行動した私



Uちゃんのことを思ったら

さっさと着替え始めた


あれ? もう着替えるの?ポーン


私より のんびりしたいPさん



まだまだ 彼が洋服着るには 時間がかかりそうだから

私がUちゃんを二階に連れてくることにしました



ハウスの中で 外を伺いながら吠えてるピリピリ


私を見て 喜んでる笑い



ハウスの扉を開けて

抱っこして 二階へ



私達の顔が見れれば 安心するからね



今回のお泊まりは

Uちゃんの世話っぽいこと してるなー

ってつくづくと



こうして

徐々に 室内犬を飼うことに 慣れていくんだなぁ



月に数回しか 一緒に過ごさないから

日数でいったら、やっと2ヶ月位だと思う


まだまだ だね笑い泣き



でも 次第に親心みたいなのが 出てきたのが

自分でも分かる



動物を飼うって

人間も一緒に成長するね




そんなことを

じんわりと思った 104回目のお泊り完了