~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

104回目のお泊りの話 つづきです

 

 

ねずみ

 

 

 

今日のブランチは

すっかり正月気分が抜け、いつもの休日スタイル

 

 

彼は ブランチ時にパスタ率が高い

 

 

今回は、ジェノベーゼソースを作ってみたいそう

初のレシピで作るそうです

 

 

途中、洗濯を干したり 分業で準備

 

 

 

彼の言うまま、ソース作りをお手伝いしました

 

 

彼は 研究熱心よね~ ほんと関心する

 

 

食に対する追求がスゴイ

娘もそうだけど 食べること好きよね~

 

 

他人事みたいだけど

私は そうでもないからね

 

 

なんでかな~

生まれ持った性質なんだろうね

 

 

 

 

さてさて 良い色味の ジェノベーゼソースが出来上がりました

ちょっと舐めてみた

・・・

 

・・・

 

・・・

 

彼は 美味しい!

 

 

と言ってる

 

 

・・・

 

・・・

 

 

なんかイマイチ

 

 

笑い泣き

 

 

昨夜から 舌👅の相性が良くないよ笑い泣き

 

 

で、アレが足りない これが足りない

と足してみて

 

 

うん 美味しくなったチョキ

 

 

ま、彼にも こんな時があるのかな?

 

 

風邪気味なのかしら???

 

 

 

 

 

さーて ブランチを頂いた後

本日は 本当にのんびりデーなの

 

 

寒いから 外には出ません

 

 

ブランチの後は マッサージして 合体するの

 

 

 

なんか

あらかじめ 予定を立てていると

なんの感動もドキドキも無いけど

それも落ち着いて良いのかな

 

 

Uちゃんは、1階のハウスの中へ

可哀想だけど 見られてると 私は✕だから

ごめんね

 

 

 

シャワーの後

セクシーランジェリーを着用してみました

 

 

 

つづく