~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

103回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

タコ

 

 

 

この日の朝、

彼がパジャマのパンツを履いたまま

 

ねぇDreamerちゃん

これ ゴムが伸びちゃってるんだけど直せない?

 

と聞いてきた

 

 

 

彼は 家事が何でも出来ちゃう人

 

 

だけど 付き合い始めから

ボタン付けとか、ちょっとした裁縫を頼んでくる

 

 

絶対自分で出来るでしょ?

っていう器用な人なのに

 

 

もしかして 私の役割を作ってくれてる???

 

 

って思っちゃうくらい笑い泣き

 

 

彼宅で

アイロン、洗い物、洗濯、裁縫、布団敷き、サラダ作り…

この位かな、私の役割

 

 

少ないよね爆  笑

彼、時間があれば 手伝ってくれるし

 

 

唯一 彼が自分でやらないのが 裁縫だね

 

 

 

なんでかな?

 

 

亡くなられたお母様は裁縫箱の中を、とても綺麗に整理していました

 

うちの母とは大違いよ驚き

うちは 片付けられない人だから 裁縫箱の中、酷いよ~~叫び

 

 

なので、彼宅の裁縫箱を見た時 衝撃でした!!

なんて整理整頓が上手なの!?

ってね

 

 

もしかして ここは亡きお母様のテリトリーだから

彼的には 自分が出る幕じゃなくて 彼女にやってもらいたい?とか???

 

 

私は お母様と比べようにもないけど

というか ボタン付け下手くそよ~~~

でも頼まれちゃーしょうがないから やるだけ笑い

 

 

我が家では

ボケ母は、裁縫だけはいまだにやるから

仕事を与えるために 何かあれば母に頼んでるニヤリ

 

 

その私が

彼宅では 自分がやらなくちゃー

 

 

 

ってことで

Uちゃんを連れて行ったホームセンターで

パジャマパンツゴムを買って

帰宅後 それを直し作業を行ったの

 

 

彼は 2つのパジャマを回して着用してます

なので2つ直すってこと

 

 

彼のウエストをゴムで測りました

 

 

さーて測りますよー

ウエストは100cmくらいかなぁ?

 

って冗談言いながらね爆  笑

 

 

マジ彼は 腹出てる 

スタイルはブーだからゲラゲラ

 

 

 

一つめのパジャマパンツのゴムを外して、

適当な長さに一旦縫って、彼に試着してもらって

緩くて作り直し

作り直したら ジャストサイズ

 

 

二つめのパンツは試着無しで ゴムを入れ直しただけ

後は、今日の夜に風呂上りに履いてみて 確認するそう

 

 

 

私の役目の後は

彼をマッサージ

 

 

あ、これも私の役割だったウシシ

 

 

これを済ませて

帰宅しましたー

 

 

 

なので この回のお泊り 合体ナッシング



夜、変な時間に彼からLINEが来ました


いつもより早い時間です





上半身裸で

下半身パジャマパンツ姿

鏡越しの自分の画像を送ってきたびっくり



バッチリです



爆笑

 



103回目のお泊り完了

 

 

 

おかりしてます  こんな感じよ もっと腹出てるけど