~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

12月は、頭と終わりにしか、彼宅にお泊まりに行きません。

 

 

しかも、前回は私の体調不良で

ダラダラしに行っただけ笑い泣き

 

 

次は、大晦日に行きますあしあと

 

 

 

 

交際一年目の時

ちょっと楽しみにしていたクリスマス誕生日帽子

 

 

でも 彼は

そんなに楽しみにしてる風はなくて

 

 

話を聞くと

あまり良い思い出が無かった様子

 

 

私は 記憶は上塗りだから

その都度、その時の彼と楽しく過ごせれば良い

 

一年目右矢印予約してくれたお店    初めてのショットバー

二年目右矢印68回目のお泊り    プレゼント返し

 

 

一年目、二年目、と過ごしてみて

ま、無理に会わなくても良いかな、

という気分でゲラゲラ

各自それぞれで過ごすことにしました

 

 

クリスマスプレゼントは

BIRTHDAYプレゼントより軽いものを用意してます

 

毎年、郵送宅配でサプライズに

 

 

何度か宅配にしているから

全くサプライズにはならないのだけど💦

 

 

一年目右矢印サプライズ失敗

二年目右矢印クリスマスプレゼント

 

彼は飲んべえだから

アルコール贈っておけば問題無し、なんだけど

 

今回はちょっと変えてみました

 

 

彼はいつも ビール大ジョッキを冷凍庫に入れておいて

それにビールをついで呑みます

 

 

ビールの後は グラスを一回すすいで、その大ジョッキで焼酎

 

 

で、そのうちグラス周りに水滴がついて垂れてきます

 

なのでグラスの下に コースター代わりに 布巾を置いています

 

 

ずーっとこんな彼の姿を見てきたけど

そうだ!

彼にグラスをプレゼントしよう!と思いました

 

 

ネットで調べてみたら

オリジナルの文字入れが出来るものを見つけました

 

 

彼の名前と、入れたい言葉が選べます

 

 

それを注文して

クリスマスに彼の元へお届けするように手配をしました

 

 

 

配達予定日

彼は受け取ったら 絶対連絡くれるから

掃除をしながら密かに待っていたのですニコニコ

 

 

 

夕方・・・

 

LINEが来ました

 

 

 

実況中継みたいに

 

 

Dreamerちゃんから プレゼントが届きました

 

写真カメラ

 

なんだろう?

 

写真カメラ

 

ドキドキ

 

写真カメラ

 

おっ!

 

わーありがとう!

 

写真カメラ

 

 

こんな感じで笑い

 

 

 

凄く喜んでもらえて良かった

 

 

今年は サプライズ成功かなチョキ

 

 

 

おかりしてます  グラスはカラーにしました