~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

時間の合間をぬって

部屋の掃除、模様替えを行っています

 

 

今回、十何年かぶりに、ベッドの配置を変えようと、思い立ちました

 

 

昔から 一人で家具を移動してます

母は役に立たないし

最初から当てにしてない

 

 

押すか、引くかで なんとか動く

 

 

持ちあげられるものは 少し持ち上げるのだけど

ベッドはさすがに重かった

 

 

すると・・・

 

 

腰が ジンジンジン~

となってきて

 

ヤバイなぁ

 

 

風呂上り後に 湿布を貼っておいたら

少し ましになりました

 

 

気をつけよ

いつまでも若くないこの身体

力を過信してはならぬ

 

 

 

こういうのがあれば楽なんだろうけど結局二人での作業だから無理だな