~~アラフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや 想ったことを綴っているブログです

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

81回目のお泊りの話 つづきです

 

 

羊

 

 

釣り堀を出て   次の行き先を決めます

彼のロンTを探しに行くのです

 

 

今回は、ユニクロとかじゃなくて

スポーツブランドの商品が見たいそうです

 

 

彼は

鞄は登山ブランド

Tシャツは、サーフィンブランド

シューズは、幅広の有名ブランド

気に入って購入するもの   決まっているのです

 

 

結局、機能性重視してるの

私も  同じ考え方だから   理解出来ます

 

 

でもさ

価格も  量販店よりは  上がるよねアップ

 

 

電車電車に乗って  スポーツ用品店が多い界隈に 移動しました

いくつか大手のスポーツショップに入ったのですが

品揃えが 思ったほど無くて 選択肢が少なく

見て周るだけにしました

 

 

良いなぁ、と思った品は 当然お高く札束

 

高いね・・・

ほんとだ

 

で会話終了爆  笑

 

 

結局 何も買わず・・・

 

 

彼の誕生日プレゼントの本命バッグの品番が分からなかったのですが

入ったスポーツショップに 欲しいサイズのが置いてあって

確認出来たので 後日やっとプレゼント出来そうです

右矢印がっつりウォーキング

 

この時 お気に入りのブランドショップで実物を見たのだけど

写真撮らなかったから 品番が分からなかったらしい

もう 一か月も前の話だよ

 

 

で、やっと判明ひらめき電球

 

 

ロンTは買わなかったけど 収穫有り!

良かった音譜

 

 

さて、この後どうする??

って話し合いました

 

 

この辺りで早夕飯を食べるか

地元まで戻って 店に入るか

刺身を買って ホーム寿司パをやるか

三択です

 

 

結局 まだお腹が空いてないから

地元に戻ってスーパーに寄り 刺身を買って おうちで寿司パに決定!!

 

 

時計

 

 

買い物を済ませ 彼宅家に帰ってきました

 

 

今日も炎天下をたくさん歩いて 汗びっしょり!

夏日みたいに暑かったから

彼宅に置いてある Tシャツワンピに着替えました

ただの ヨレヨレの部屋着です

 

 

彼は 一息ついて

テレビテレビで野球を見ながら 座っています

 

 

もうちょっと一休みしてから 夕飯の準備しようね!

 

うん まだ夕飯には 早い時間だね

お疲れ様~

って 彼の脚に跨ったよラブラブ

 

 

すると

あ~この服 いやらしい~

だって目

 

へ? これが????びっくり

 

まぁ 普段あまりスカート履かないから 

たまに履くと 新鮮なのかもね

 

それに 裾をめくると すぐ下着パンツだしね爆  笑

 

 

うん こういう服が好きなんだよ飛び出すハート

だって

 

 

付き合い当初

聞いたことあったけど右矢印好きな服

2年前だね 記事書いたのは

この時は ロング丈よ

 

今回は、生地厚で ひざ丈で 色もネイビー

 

 

いったい どこが そそるのじゃ???

 

 

そして 

 

その後は・・・

 

 

イメージです  こんなに細くないよ  私は