~~アラフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや 想ったことを綴っているブログです

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

今日は ブログのこと

 

 

パンダ

 

 

 

ブログを始めて 2年半経ちました

 

 

ここまで続くと思っていなかった

自分でもビックリ目なんだけども

 

備忘録と思って、書きたい事 書いてるだけだから 続いたのかな

 

 

それに 会ったこともない 知らない方達が 読んでると思うと

それも不思議で

コメントとか いいね とかが とても励みになっていました

 

 

いつも ありがとうございます飛び出すハート

 

 

気付けば ブログが こんなに続いてる

 

 

多分

知らない人に向けて 書いてる感じが いいのかなぁ

なんて思います

 

 

私は 秘密主義だから

あまり自分のプライベートを教えたくない

 

 

私が ナニモンか分からないから

書きたいことが 書けるのだと思う

 

 

まぁ 知らない人同士の方が

興味を持つっていうか

想像が膨らむっていうのかな

 

 

私も 様々なブログ読んでます

 

 

似たように 婚活している方とか、近い年代の方や、

趣味が同じ方や、考え方が近い人、

激動の人や、興味ある環境の人・・・

 

 

どれも それぞれの人生があって 面白いです

 

 

長く 記事を続けて読んでいくと

その方に 愛着が湧いてくるのね

凄く 親しい気持ちになる

面白いもんだね  ブログって・・・

 

 

 

 

自分のブログを 始めた最初の頃は

婚活開始 1年位経過して

自分でも 面白いこと 失敗談もだけど

たくさん経験して

 

 

この体験談を 単純に

書こう!って思ったのですよ



突然死したら  我が子の目に止まるかもね

我が子が読んで ぶったまげ~  な内容が盛りだくさんだけど

こんな 親だったのさ 

っていう 記録

 

 

まだまだ 続けられそうね

ネタがある限りはゲラゲラ

 

 

いつか生で見てみたい!   おかりしてます