~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

 

婚活を始めて3年経ちました

彼とのことや 日々想ったことを

綴っているブログです

再婚出来る日は来るのだろうか・・・・

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

泊まらない日の話 つづきです

 

 

羊

 

 

待ち合わせの駅まで

特急電車電車に乗りました

 

 

その日は 夏のように暑く

サンダルを履いて出掛けたのです

 

 

彼とのデートは わりと歩き回ることが多く

いつもスニーカースニーカーを履いていますが

飲み歩きだから 近所を回るだけだし

サンダル履いてこ!!

 

 

テンション上がります音譜

 

 

特急電車内は ほどほどの混み具合でした

ドアとドアの中間辺りに 隣の人と 身体半分離れた距離で

立って乗っていました

 

 

つり革には なるべくつかまりたくなくて

脚で踏ん張り 立っていたのですウシシ

 

 

その時 電車電車が ガクッと揺れダッシュ

ドア前に 私に背を向けて立っていた女性女性トイレ

一歩脚を引き 私の指先を ガシッと踏みました爆弾

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

!! っつ ピリピリ

 

 

言葉にならない声を 発したと思う

 

 

その人

振り返ったら 若い人だったんだけど

なんと

謝らないムカムカ

 

 

え~っ煽り

 

 

ですよもやもや

 

 

そんなことあるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

びっくりでしたガーン

 

 

今日は 待ち合わせ時間 間違えるし

脚は 踏まれるし

 

ツいて無いんかな?

 

 

って思った次第です・・・

 

 

 

 

待ち合わせ駅に着いて

彼の顔を見たら ホッとしましたニコニコ

 

 

彼は 白Tシャツの上に 紺のシャツを着ていて

去年私が選んだ 夏用のハットを被っていました

 

 

考えてきていますね

ヨシヨシ爆笑

 

 

彼に会うのも 2週間ぶり

 

 

まずは 時間間違いのドジを笑い合って

彼の 服装を褒めてあげますニコニコ

 

 

彼は 今日は シャツにアイロン掛けてきたんだって

以前 シワシワのシャツに 私が文句言ったからね爆笑

 

 

そのシャツに アイロン掛けてる時に

私から「遅れる!ごめん!」のLINEが来て

えっ!!って思った話をして 笑ってました爆  笑

 

 

彼と 隣に居るだけで

安心するし

話したい事たくさんある

 

 

電車電車を乗り換えて

移動する間 ずっとおしゃべり

 

2週間分 話す事あるよ

 

 

陽射しが 暑いね晴れ

今日は

 

 

私は 日傘☂をさして歩きました

飲み歩き 1軒目を目指して 歩きます

 

 

目的の店は すぐ見つかりました

キタナシュラン三つ星店

中華屋です

 

 

威勢のいい おじいちゃんが店頭に居て

店内に案内されました

 

 

昼時でしたので ほぼ満席でした

 

 

我が子に

そこは汚いよ

と言われていたので 少々ビビッていましたがニヤニヤ

 

 

彼の近所の キタナシュラン店で

汚さは 慣れていますので

それと比べると 大丈夫な汚さでした爆  笑

 

なんか 麻痺しているかもギザギザ

 

 

店内に 有名人が来店した時の写真が たくさん貼られていて

店頭に居た おじいちゃんは 名物店主さん のようでした

 

 

そこでは 

ギョーザのみ 食べます

 

 

まずビールで乾杯 🍻

 

 

お通しが ニンニクを 柔らかく煮たやつで

すっごく美味しい音譜

 

ギョーザも ニンニクたっぷり!

 

 

ニンニク大好きな私は 大満足!!

 

 

ビール生ビールを 飲み干した後は

ネーミングが面白いサワーを 注文

 

 

なんか

下ネタにからめた メニューがたくさんゲラゲラ

 

 

大声で 注文しにくいかも 女性はウシシ

 

 

お店も 繁盛していて

入れ替わりも 激しい

 

 

隣に 4人組が来店してきた タイミングで

出ることにしました

 

 

店内狭いからね

 

 

二人とも 気に入ったので

また来よう!!