~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

 

婚活を始めて2年半が経ちました

失敗を繰り返しながら

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

44回目のお泊りの話  つづきです

 

コアラ

 

 

無事に合体後は

ペットちゃんのお散歩へ

 

それが済んだら 帰宅しました

 

 

翌日は

私も彼も大掃除予定

 

もともと連泊はせずに その日は帰宅します

 

夕飯を食べてから帰宅するか迷ったのですが

夜 フィギュアスケート⛸もあったし

お腹いっぱいだし やることしたしゲラゲラ

もう帰ろっ

と思いまして笑い泣き

 

 

彼は アルコールが入っているから 運転はダメだし

当初の予定通り 電車電車での帰宅です

 

 

彼は 車車で送ってあげないことを

結構 申し訳なく思っていたけど

そうなると アルコールが飲めないので

クリスマスから新年まで 車車送迎はいらないよ

ということにしたのです

 

 

彼と一緒に お酒を楽しく呑むのが好きなんですよラブラブ

 

 

 

 

44回目のお泊りの話は これにて終了なんですが

 

ピロートークで彼と話したこと

書きます

 

 

 

時々 ブログでも愚痴りますが

彼は 愛の言葉を言わない人です

 

 

お互いに 感謝の言葉は しょっちゅう言い合っています

直接だったり LINEだったり

ハグや チュ 付きで 言うこともあります

 

 

かわいい

って 時々は言ってくれます

結構 2回のお泊りに1回位のペースでねニコニコ

 

 

でも

愛情を感じる言葉として

 

好きだよ

愛してるよ

 

この二つは 今まで ほぼ聞いたことがありませんもやもや

 

 

男は 態度で見ろ

と言われるように

 

 

婚活で出会った誰よりも 行動が素晴らしい彼なので

愛情を感じているわけですが

 

 

そういう言葉を言ってもらいたいわりに、

 

簡単に 「好きだよ」

とか

「愛してるよ」

とか

言う人は 逆に 疑ってしまう ひねくれたところがありますドクロ

 

 

時々は ポロッと言ってくれると

嬉しいな~って思うわけなので

 

 

たまには 言って~

と、ことあるごとに彼に訴えていましたウシシ

 

 

すると

大事な時にね こういうことは言うんだよ

じゃないと 有難みがないでしょ?

 

すっごく もったいぶってるわけぶー

 

 

しょっちゅう言われると

麻痺しちゃうかも 確かに・・・

 

じゃあ 大事な時ってどんな時?

って疑問に思うでしょ?

 

 

 

クリスマスを迎えた時点で

 

バレンタイン、ホワイトデー、お互いの誕生日、初めて会って1年記念日、クリスマス

 

 

これだけのイベント毎が過ぎていきました

 

 

あら? いつ言ってくれるのかな~

って思うのよえー

 

 

合体後の ピロートークで

 

ね、愛の言葉は言ってくれないの? 今日はクリスマスだよ?

って催促してみました

すると

 

え? 死ぬ時に言うよ

だって~~~~えー?

 

 

ぶ~~~~っ

っていう私の顔に 爆笑してましたぶー

 

 

帰り道 電車電車の中で

あ~ 今日も言ってくれなかったなぁ

いつ言ってくれるのかなぁ

これから訪れる付き合い始めて1年目かなあ?

それとも初お泊り記念日かなぁ?

 

一人で 想像していましたゲラゲラ

 

 

こんなスタンプも持ってないのよ彼は  おかりしてます