~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年半ほど経過

失敗を繰り返しながら

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

 

婚活アプリの魔力に負けて

再開してしまったワタシ

 

 

 

婚活アプリの良い所は

自分がモテているような気分を味わえることです

 

 

愛されることに飢えてる人には

禁断の果実を食べるようなものです・・・

 

 

私は

婚活を始めて、

 

シニア向けの婚活アプリを検索しました

 

 

より、真剣な人が多そうなところを

探しました

 

 

女性は無料が多いですが

あえて、有料にし、

自分も真剣だと、アピールしています

 

 

やはり、

新人さんに

飛びつく方が多いので

 

 

付き合うことになったら

アプリはさっさと退会します

 

 

有料期間が残っていても

私は退会してしまいます

 

 

 

都度、

新しいアプリに登録します

 

 

 

どれも

ほぼ最初にコンタクトor マッチングした方と会って付き合っています

 

 

 

結果的には、失敗してます・・・・・ゲロー

 

 

 

流れは、

 

いいね!をもらった中から

プロフィールをよく読んで

 

また、写真を見て、

 

 

違和感の無い人に、いいね返しをしています

 

 

そして

やり取りをし、

波長の合う人としばらく続けて

 

そのうちLINEに移行となります。。。。。。

 

 

 

 

 

付き合った人達は、

社会的に怪しい人じゃなかったけど

次第に

気になるところが

明らかになっていきました

 

 

やり取りで

見極めるのは難しい!

 

 

私は

普通に会話が出来ない人はやめてます

 

 

朝のメッセージで

おはようございます も無く

いきなり要件の人は

即効 止めましたニヤニヤ

 

 

いい大人なのに・・・・

 

 

 

これは

聞いておいた方が良い

とか

質問あるかしら?

 

はてなはてなマーク