~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年半ほど経過

失敗を繰り返しながら

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

 

今日は

読んでくださっている方々に

謝らないといけないことがあります。。。。。

 

 

付き合っていた彼に違和感を感じて

見切りをつけようと思い

 

 

気分を変えるのには 何かをしないと!

 

 

 

彼を忘れる為には、新しい恋を!

 

 

 

そのことで頭がいっぱいでした

 

 

まだ密かに 彼に情があるのかも

と感じていたので

 

 

これは 楽しいことを考えれば

ふっきれる!

と思ったのでした

 

 

その時

少しやけっぱちな気持ちもあったように思います

 

また私は ミスったぞ と

 

 

この うら悲しい気持ちと

新しい世界へのワクワク感と

 

入り混じっている気分でした

 

 

 

それで

 

 

 

それで

 

 

 

 

また

 

 

 

婚活アプリに

 

 

 

手を出してしまいましたアセアセ

 

 

 

すみません ショック

 

 

 

私の先を行く、

目標の 

婚活ブロガー様方に

いつもアドバイスを頂いているのに・・・・

 

 

自分の心の渇きを

アプリで癒そうとしてしまった・・・・・

 

 

 

後ろめたい気持ちありありで

 

 

でも

結婚相談所も気になるし

 

 

悩んでいるのは本当なんです

 

 

 

すみませんでした!!!

 

酒やギャンブルの禁断症状みたいな感じかも こわい、こわい・・・・・ガーン