~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年半ほど経過

婚活アプリで知り合った人と約8カ月お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

 

10月は多忙期のようで

週1ペースとはならず、

しばらく彼と会っていません

 

 

私としては

迷走中なので、

会っても素直に笑えないと思うから

ちょうどいいニヤニヤ

 

 

そして

ブログを書いて、

自分の心をを整理する・・・・

 


 

さそり座

 

 


婚活を始めて

最初は

何十年かぶりの恋愛にトキメキましたラブラブ

 

 

恋愛をすることに 舞い上がりました

 

 

相手選びに 失敗をするたび、

男の心理を学びました

 

 

恋愛だけでなく

その後に続く、結婚まで

進みたいことに改めて気付きました

 

 

結婚するには

ある程度の条件が必要な事

割り切って考えることにも気付きました

 

 

自分は

条件だけでなく

身体も心も満たされたい という

欲望を持っていることに気付きました

 

 

そして

自分という人間を

理解する努力を見せてくれるような人

私を認めてくれる人

 

そういう人を

探し求めていることに気付きました

 

 

自分の求めていることばかりですが

それらが

埋まらないと

なかなか気持ちがついていかないことに

気付きました

 

 

いったい

あてはまる人はいるのだろうか・・・・

 

 

私は

そんなに

わがままだろうか・・・・

 

 

ずっと考えていると

落ち込みます

 

 

 

でも

 何かを変えなければ


このまま 過ぎていくだけ


時は金なり・・・


 

決めました・・・・