~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 
 
 
最近は愚痴ばかりのブログで
自分で書いていても暗くなります
 
 
 
前回の記事
 
見返りを求めている私・・・
 
 
これをGoogle先生で調べると
見返りを求めている人ってなんだかサイテーですね!!滝汗
 
 
 
・物事を損得勘定している
 
・卑しい
 
・押しつけがましい
 
・自尊心を満たしたい
 
・不平不満が多い
 
・人の粗を探す
 
 
 
人間として酷い!!!ゲッソリ
 
 
嫌や
こんなヤツ
 
 
友達になりたくない
職場にも居てほしくないやつやガーン
 
 
 
でも
 
 
自分の本音をよーーーーーく
考えてみると
 
 
そんな部分があるのかな・・・・
 
 
ってぐすん
 
 
 
人には言えないけど
 
心の底では
そんな風に思ってるのかな・・・・
 
 
ってあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
反省しょんぼり
 
 
 
気分の浮き沈みがあるから
 
自分が忙しい時とか
何かに夢中になっている時は
 
こんなこと一切考えないのです
 
 
連休もあったし
最近ダメね
 
 
これから忙しくなるから
 
思考が変わるかな?
 
 
プラス思考でいこう!!
暗くなったら 別のこと考えよ