~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

若かりし頃の恋愛遍歴の続きです

 

 

女同士より、男との付き合いは難しい・・・

 

 

気持ちが合う

と 思っても

身体が合う

とは いかない

 

 

経験は少ないなりに

なんとなーく

うっすらと

思っていたわけです

 

 

うーん

 

 

それから

何人かと、食事に行ったり

デートしたりしましたが

これといって

合う人はいませんでした

 

 

少し

身体も大事にしようと

 

むやみに ベッドインは止めましたウシシ

 

 

 

コアラ

 

 

 

しばらくして

職場に

新人さんが入ってきたのです

 

 

新人さんといえど

同い年で

同じ職種をしていた人です

 

 

最初見た時

イケメンでもなんでもなかったし

 

ちょっと

慣れ慣れしい感じが軽く見えて えー

 

でも

まあ明るいし

 

誰にでも優しい

 

大きな声で笑う

 

 

慣れてきたら

良く見えてきてしまいましたゲラゲラ

 

 

 

この時の 私の心の変化が

同性の二人との始まりと 似ています

 

 

仕事仲間として

一緒に過ごして

どのような人物かよく知って

次第に仲良くなるパターン

 

 

だから

既にある程度の信頼関係がある

 

安心できる

 

 

この

安心できる

 

 

これって

私にとっては

かなり重要なんですね

 

 

安心してると

相手を深く好きになれる

 

愛することが出来る

 

 

 

その新人くんとは

 

知り合って

大分経過してから

付き合うようになりました恋の矢

 

 

お互いに

意識し合っているのを感じ取っていたし

すごく自然にくっ付いた感じ・・・

 

 

私の恋愛遍歴の中では

かなり長期間付き合った人です

 

 

初めて愛した 男 ♂

かな・・・・

 

 

つづく