~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

恋愛遍歴 続きです

 

 

有難いことに

今考えると

その頃は 人生のモテ期なのかな音譜

 

 

知り合う機会も多かったし

ピチピチだしね爆  笑

 

 

すぐ次にアプローチしてきた人と

付き合いました

 

 

いつも恋愛のスタートは受け身です

でも

自分の好みに合った人としか付き合えません

 

 

その頃

ストーカーみたいな人もいたのですよ

 

 

そんなのはバツレッド です

 

 

昔から

一見 爽やかな人が好みだったハート

 

 

イルカ

 

 

その人は

 

いつもにこやかニコニコ

 

笑顔がメチャ素敵!

 

 

年齢が7,8歳上でした

 

 

性格も穏やかで、優しくて

私も好きになるのが早かった

 

 

この時は

スムーズに肉体関係へといきました

 

 

久しぶりだから

どうかなあ?

と思っていたけど無事に

 

 

 

でも

やっぱり・・・・

 

 

女同士の方が

気持ち良かったな・・・・

 

 

今度は

こっちを比べちゃった・・・・

 

 

若かったから

〇ックスについて

意見なんか言えるわけないし

今もそんなにいえないけど

 

 

なんか

思ったのと違いました

 

 

同性に慣れてしまっていたのかもニヤニヤ

 

 

結局

付き合っていても

言いたいことを言えず

 

 

男性には

同性と違って

なかなか本心を伝えられない

 

構えてしまう

 

 

本音で話せるくらいの仲には

自分が心を開けなかったし

 

 

 

また

年齢が離れていたのもあるけど

向こうは

早く結婚したかったみたい

 

 

 

その時は

全く結婚なんて考えられなかったから

 

この人は無理かな・・・

 

って

 

 

またしても

早々と終了笑い泣き

 

 

 

●自分がさらけ出せるような付き合いをする

●また、そう付き合える相手を選ぶ

 

 

以上、

その時、学んだこと

 

 

 

 

男は難しいね・・・