~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

このところ

自分の恋愛遍歴の記録になってます

 

 

おとめ座

 

 

同期と別れてから

アプローチのあった男と 付き合い始めました

 

 

久しぶりの

異性とのデート

 

 

ドキドキしたのを覚えています音譜

 

 

日の当たる場所でのデート

 

楽しい!爆  笑

 

 

でも

 

男である

ということに興奮していただけで

 

表面的な 好き という感情でした

 

 

結局

その人とは

深い関係には至らず 

 

 

自分が

無意識に

同期と比べていたかもしれません

 

 

気遣いが足りない

優しさが足りない

 

 

などなど

不満が・・・・

 

 

まだよくお互い分かっていないから

仕方のない事だけど

 

 

自分を無条件に愛してくれている人 = 同期

といる時は

おんぶに抱っこ 状態

でしたから 爆笑

 

 

別れてみると

有難さを痛感するのですねショボーン

 

 

愛される

って

本当に楽・・・・

 

 

どこかで

比べていると

なかなか

心から相手を 好きになれません

 

 

なので

どうしても

身体の関係には行きたくなりませんでした

 

 

ほどなくして

付き合うのを止めました

 

 

いちいち

行動してから

気付く性格です

 

 

この時は

 

●付き合うのは 男が良い

 

●愛されたいし愛したい

 

 

と思いました

 

 

 

切り替え早いですよ

 

次に行くのです爆笑

 

天気の良い時のドライブは楽しい♬