~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

前回の続きです

 

 

花束

 

 

この頃

愛されることの慶びを味わうことが出来た年月でした

 

 

私にとっては貴重な年月・・・・

 

 

自分という存在は何か

 

 

と考えてしまった思春期を考えたら

自分を必要としてくれる人がいるんだ

 

 

と思うことだけで

自分という存在の意味を感じることが出来る

 

 

自分を飾らなくていい

そのままの自分を肯定してくれる人

 

 

なんて有難いのだろう

 

 

でも

人間って欲望の塊

 

 

私って欲望の塊

 

 

もっともっと欲を求めてしまう・・・・

 

 

愛されているのに

別の愛を求めてしまう

 

より良い愛を求めてしまう・・・・

 

 

愛されることが

普通と思ってしまった あの頃・・・・

 

 

もっと愛されたい

もっと愛したい

もっと感じたい

 

 

そう思っていました

 

 

自分なんて

卑下していた頃を考えたら

 

 

随分と高飛車になったなぁ

と思いますがニヤニヤ

 

 

カエル

 

 

自分を肯定してくれた人が

たまたま

同性だった

 

 

男っぽい女性には

確かに憧れていました・・・・

 

 

男より

女の気持ちが分かるし

 

女の気持ちにも敏感

 

そして

女の身体に詳しい

 

 

いいことずくめではないですか!!!

 

 

でも

でも

 

 

もう

いいかな・・・・・

 

 

私は

男が好きなんだ・・・・

 

 

男みたいな女が好きなんじゃない・・・・

 

 

それが分かった年でした・・・・・

 

 

私という人間を

分かってくれる

が好き

 

 

男と女は

何もかもが違う

 

 

理解し合うことが困難でも

 

凹凸が合致した時が嬉しい

 

 

それが

心であっても

身体であっても・・・・

 

 

その頃

そんな風に自分を分析しました

 

 

それから

恋愛対象が

男性に

戻ったのです・・・・