~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

前回の続きです

 

 

職場恋愛は

男女だって

色々気を遣うもの

 

 

同性でも同じです

 

 

私達は

関係を公に出来るわけがなく

密かな交際でした

 

 

 

私は

同期に対して

ヤキモチを焼くことがありませんでした

 

 

それほど

私だけを見ている人だったのです

 

 

次第に

向こうが

私にヤキモチを焼くようになってきました

 

 

周りの男性

全部、敵です

の、ような感覚らしいニヤニヤ

 

 

実際問題

私はもともとノーマルでしたので

普通に男性からも 

ちょこちょことアプローチがあったのです

 

 

それが分かると

ものすごく嫉妬するショック

 

 

大丈夫だよ

そちらになびくことは無いよ

 

と話しても

心配らしい

 

 

そして

私の行動を束縛しだしました

 

 

 

のちに分析すると

嫉妬心は不安の表れ

分かるのですが

 

 

その頃は

なんで私の行動を細かくチェックするの?

って

疎ましく感じ始めていました

 

 

うっとうしいな

と思うのと

 

次第に女同士では

何だか物足りなくなってきたのです

 

 

ここ大事です

 

 

公にデートしたいし

外で手を繋ぎたい

イチャイチャしたい

 

 

同性同士じゃ

人の目が気になる・・・・

 

 

次第に男の人が

恋しくなってきました・・・

 

 

自分の気持ちは 嘘つけない性格・・・

 

 

同期に話しました

 

 

 

もう付き合えない・・・・

 

 

 

やっぱりね・・・

いつか

男に行ってしまうと思ってた

 

って

言われました

 

 

こんなに想われているのに

申し訳ない・・・・

 

 

先輩の時も

そう思ったけど・・・・

 

 

二人とも

すごく

私を愛してくれていたと思う

 

 

愛に飢えていた私を

心から安心、満足させてくれた

 

 

そのことに感謝キラキラ

 

 

反面

狂おしいほど嫉妬心を感じる程

人を愛してみたい

 

と思った・・・・