~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

前回の続きです

 

 

最近の記事は

少し共感が得にくい話で

気分を害した方がいらしたらすみません

 

 

私の恋愛的指向にも関係するので

もう少し書かせて頂きます

 

 

 

イルカ

 

 

男性との初体験では

気持ち良さを全く感じれず

 

 

その後 先輩に

快感というものを

初めて教えてもらって

 

 

再度

◯ックスに興味がわきました。

 

 

でも

私が就職をして

今までのようには

先輩に会えなくなったのです

 

 

社会人になって

仕事に夢中になりました

本来

物事に 一生懸命になる性格です

 

 

自然と

先輩とは距離が出来ました

 

 

先輩は

仕方がない

と思っていたみたい

 

 

愛するがゆえに

愛する人の自由にさせてあげたい

 

 

そんな感じだったと思う

 

 

見守ってくれていたような

印象でした

 

 

でも

この辺りから

ちょっとおかしなことに

なっていくのです

 

 

 

ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

 

 

 

職場の同期で

ボーイッシュな人がいました

 

 

年齢は上でしたが

同期なので

仲良くさせてもらっていました

 

 

何かと

気に掛けてくれていて

 

 

やたらと

スキンシップが多い人でした

 

 

スカート履いているのを見たことがない

 

 

化粧っけ全く無し

 

 

この人は

もしかして?

なんて

考えたけど

 

まさかね…

 

そんな人

周りに何人もいるもんじゃないや

 

 

 

先輩は・・・

 

地が美人で

すっぴんだけど

眉毛を整えていて

ヘアスタイルもショートだけど

気を使っていて

いつもパンツスタイルがオシャレに決まってた

 

パッと見ても

同性が好きな人って分からなかった

 

 

同期は・・・

 

ヘアスタイルは

女子ソフトボール部みたいな感じ

 

服装

全くオシャレじゃない

中学生男子みたい

 

パッと見

男子に間違えるびっくり

 

 

二人の印象は

違うけど

 

男には

興味無い感じと

 

私に興味ある感じ

 

が共通してたグラサン

 

 

 

同期とは

一緒に飲んだ時

向こうが酔っぱらって

チューされました・・・

 

 

やっぱり

そうなんだー

って・・・・

 

 

何かなぁ

 

 

続けざまに

そういうの

引き寄せてしまうんかなぁ

 

 

その頃

こんな言葉は知らなかったけど

 

 

完全に

ネコ です

 

猫

 

 

タチの人は

瞬時に

そういうタイプを

見破るみたい爆  笑

 

 

うわっ

 

や、ら、れ、た~~~~~

 

 

自分じゃ気付かなかったけど

そういう要素があるみたい

 

 

後年になって

自己分析すると

 

自分はM属性

って分かるのですが 

 

 

Мを求めている

Sは

男でも感付くみたいですね

 

 

思い起こせば

小さい時から

痴漢によくあっていた

 

 

電車の中とか

道とか

 

 

何か

醸し出しちゃう空気とか

あるんかな…

 

 

 

話がそれましたが

 

同期とは

それがきっかけで

そういう仲になりました

 

 

先輩とは

仕事を理由に

フェードアウトしました…

 

 

その頃の私は

男女の煩わしさが無く

友人の延長みたいな感覚で

付き合える同性愛が楽だった

 

 

可愛い子猫ラブラブ