~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

前回の続きです

 

 

私がしていた体験は

誰にも言えない出来事でした・・・・

 

 

 

小学生の時

「制服の処女」

という小説を読んで

 

へーそんなことあるのね

というぐらいな知識

 

 

宝塚歌劇団の映像を見て

 

わー素敵!

女性でも男っぽい人ってかっこいい!!

って思ってた

 

 

でも実際問題

周りから聞いたこと無かったし

自分に起きたことは衝撃だったし

 

ずっと秘密にしていました・・・

 

 

自分では

先輩を

好き

と思うのが

男性に対するのと

全く変わらない

 

 

いや

かっこよかったのですよ!

 

 

めちゃくちゃ優しいし

思われているし

 

 

してほしい

思うことを

以心伝心でしてくれるのです

 

 

サプライズ好きで

いつも楽しませてくれます

 

 

景色のいいところに連れてってくれたり

美味しい料理をご馳走してくれたり

 

 

私は

そのままでいい

何もしなくていい

 

って・・・

 

 

惚れてまうやろラブ

 

 

凄く気持ちが満たされて

人に愛される感情っていうのを

味わいました

 

 

私が飢えていたやつですニヤリ

 

 

先輩の

めちゃくちゃストレートな愛の表現に

メロメロだったなぁ・・・・

 

 

お互い好き合ってると

何をしても盛り上がるウシシ

アレもドキドキ

 

 

色々してもらいました

凄い開発されました音譜

 

 

女同士の方が

楽だな~

 

 

なんて思った

避妊具は不要だし爆笑

 

 

こんな世界もあるのね乙女のトキメキ

 

 

好奇心旺盛な私は

先輩に入り込みました

 

 

男性と付き合うのと

同じように

 

先輩が他の人にも優しいと

ヤキモチ焼いたり

先輩も

私にヤキモチ焼いたり

 

 

何ら普通のカップルと変わらないニヤニヤ

 

 

私が社会人になるまで

関係は続いていました・・・・

 

 

こんなデートもしたなぁ