~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

前回までの続きです 

 

 

屈折した思春期を経て

母への対応を 人生経験浅い中で考え、

何とか日々過ごしていた頃

 

 

短大に入学し

また周りの環境が変わりました

 

 

全国各地からやって来た

様々な人と知り合ったのです

 

 

色んな考え方の人がいました

年齢も上の人もいました

 

 

すぐ人に影響されやすい私は

個性的な人の話を聞くのが好きだったなぁ

 

 

もちろん恋話も出てくるので

参考にさせてもらってましたウインク

 

 

勇気も機会も無い高校時代を過ぎ

いよいよか

という頃

 

 

母の

女の子は生娘 発言 

また頻繁に出てきました

 

 

きっと女親の勘 みたいなものでしょう爆  笑

 

 

でも

母には

本当のことは一切言いませんでした真顔

 

 

もう

何かを相談する相手ではない

思ってからは相談していません

 

 

その頃は

誰に相談事をしていたかなぁ

 

 

バイト先の先輩とか

友達の人生経験の深い子

だったかな・・・

 

 

異性関係の話になると

母の経験は浅すぎて

全く参考にならないニヤニヤ

 

 

母は

父しか知らないと思う

 

 

それはそれで素晴らしいこと

 

 

でも

それはあなたの生き方

 

 

私は私

 

 

自分のやりたいようにしたい

と思ったあの頃

 

 

今では

少し悔やんでいる

 

 

初めては一回しかないのに・・・

 

 

その頃

まだ未経験の友人と

どっちが早いかね

なんて話もしてたウシシ

 

 

妄想に妄想を重ね

かなり頭でっかちになってた

 

 

結局

興味が強くて

自分を好き

と言ってくれた人に

ゆだねてしまった

 

 

振り返ると

自分好き

より、

自分好き

の方が良かったなぁ

 

 

欲を言えば

お互いに

すごく好き同士だったら良かったのに・・・・

 

 

基本的に

浅はかな性格は

昔からでニヤニヤ

 

 

よく考えもせず

勢いで突っ走って

後で後悔するパターン

 

 

で、

自分好きという人に弱い

 

 

まだまだ

快楽など分からず終わった学生時代・・・・

 

 

今年はデートで花火に行けなかったな