~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

最近、私と同じような、熟年カップルさん、再婚ご夫婦さんのブログを拝見させて頂いております

 

 

すごく参考になるし

いいなぁ

私もあとに続きたいなぁ

とか

 

 

ブログ主が悩まれている時は

一緒に考えてしまっています

 

 

共感できる喜び

っていうのかな

 

 

ブログを始めて

まだまだ新米の域だけど

 

 

勝手にお仲間感覚で居させてもらっています

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

職業柄

性格柄

人にはあまり相談できません

 

 

ほんと

一人で悶々と悩む日々を

何年も過ごしました

 

 

いつか突然に

死ぬかもしれない

っていう恐怖が湧き

 

 

そうだ!

自分を残す意味でも

ブログを始めよう!

って思いました

 

 

結構波乱万丈な人生だったし

と自分で思っていましたが

 

 

世の中

まだまだ上がいるし

 

凄く頑張っている方

たくさんいらっしゃいます

 

 

ブログって

文章を書く作業

あんまり得意じゃありません

 

 

スラスラとは書けない

でも

なんだかんだ

続けている

 

 

三日坊主が

よくやってる爆  笑

 

 

これも

読んで下さる方がいるのだなぁ

という

一人じゃないんだ

ということを

実感できているからです

 

 

感謝キラキラ