~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

今日は

 

感じるポイントについて 私目線シリーズ

 

 

第2章 脳

 

 

●想像する

 

いたしている時

目を瞑って、頭の中で想像して、

これ

よくあります照れ

 

 

部屋の中は

薄暗い方が絶対いい星空

 

よく見えなくていいです

色々なものが口笛

 

そのほうが

想像しやすいから音譜

 

 

頭の中で

色々想像できる

もし耳元で囁かれたらもっとイメージが膨らむかな

 

 

自分が漫画とか動画とか見て

興奮するのは・・・・

 

基本 M属性 なのは分かっているので

 

ありえないシチュエーションとか

あってはならない関係とか

 

そういうのに ドキドキ します照れ

 

 

彼が 隠語好き なのですが

これって想像力ですね

 

言葉からイメージを膨らませて興奮してる

 

 

 

色んな記事を読むと

〇ックスは、肉体派、頭脳派があるらしい

 

私は年齢と共に変わっていったと思う

 

 

昔はちょっとスポーツ感覚だったかもしれない

 

でもアラフィフの今は

頭で感じてるなぁ