~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日は

感じるポイントについて

 

私目線です爆笑

 

 

第1章 耳

 

 

耳元で囁かれる

 

幼少の頃から

本能的に感じていたこと

 

これをされると

もう、背筋に みみずが走ったようになり

いてもたってもいられませんウシシ

 

くすぐったい感じが耐えられないのですが

また やって欲しくなる

 

それが 

 

内緒話・・・

 

 

 

大人になり

男女の仲で 

耳元で囁かれると

ゾクゾクします照れ

 

くすぐったいけど

 

興奮します

 

 

話す言葉が ちょっとエッチなら

なおさらラブラブ

 

 

そして

声のトーンが 低くて 渋かったら

なおさらラブラブ

 

 

 

 

 

声の質が素敵

 

低くて 落ち着いたトーン

 

普通にしゃべっていても

好きなボイスの人とは

ずっと話していられるおねがい

 

 

でも人って

話す時、大声出す時、歌う時

声が全部違いますね

 

 

カラオケ行って

歌声に堕ちたこと

何度もあります爆笑

 

でもその人の普段の声が良いわけではなく笑い泣き

 

 

普段の生活では、話すシーンが多いわけだから

普通の声がイケてる人がいいグッド!

 

 

昔、話し声が好みの人

怒って、怒鳴ったら低くてドスがきいてて 

無茶苦茶 恐かった❗ゲッソリ

 

 

だから

何がいいかよく分からんけどニヤニヤ

 

 

 

 

耳元で音をたてる

 

囁かれるのと近いけど

 

舐めてる音 とか

キスの音 とか

 

これまた

 

ゾクゾクしちゃいます~~~~

 

 

音が

耳から身体の中に広がっていく感じ音譜

 

これ

やられたら

一瞬で力が抜けるなぁ恋の矢

 

 

 

イメージ像にピッタリなので

お借りしました!