~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々

婚活アプリで知り合った人とお付き合いしています

日々想ったことを綴っています

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

自分で宣言をすると

気持ちが切り替えられるみたいで

スッキリします爆笑

 

 

とりあえず

自分で決めたこと

突き進んでいきます

 

 

 

ブログを始めた時は

付き合いで悩んでいる最中

 

 

他の婚活ブログを読んでいたら

アプリで苦戦してるのが懐かしく、楽しそうに見えてきて爆  笑

 

 

Gさんとダメになったら

アプリを再開しようと

考えていました

 

 

もっと良い人いるかもしれない

考えてしまいました

 

 

でも

もっと私は選べる

とか

勘違いして思ってると

永遠に抜けられない

 

 

アプリ沼

ですね・・・チーン

 

 

 

どこかで決断しないと

何も変わっていかないと思います

 

 

私は

正解かどうかはまだ分からないけど

自分なりに決断しました

 

 

考え方は環境や立場で

変わっていくこともあると思います

 

 

これを書いている時点では

 

 

好きな人と再婚したい

 

 

 

これが

私の夢です

 

 

Gさんが相手なのか

正直分からないです

 

 

結婚出来る状況に

まだ

私の環境は整っていません

 

 

環境が整った時に

そばにいる人

それが

好きな人だったら

結婚したいです

 

 

婚活の世界で

アラフィフの自分は

高齢だな

と思いました

 

 

でも

結構お仲間がいるのが分かりましたてへぺろ

 

 

すごく

婚活ブログで助けられています

 

 

悩んでいる時

体験談が参考になったりしています

 

 

私の予定では

あと3年位は

結婚出来ないから

その頃はアラカンになってしまいます爆笑

 

 

まあ仕方がないかおーっ!

 

 

楽しく生きよう!