アメトピに掲載されました!

右矢印コチラの記事

 

初めてのことで驚きました!ゲッソリ

皆様、拙いブログを読んで頂きありがとうございましたニコニコ

いいね! ありがとうございます ニコニコ

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

今日は、婚活アプリで知り合った人との話 Gさん 第19話

 

 

今日も、Gさんの

あれ~?

な一面について書きます。

 

 

最初から、

彼は、

私の職種にはそんなに興味が無さそうでした。

 

 

専業主婦希望だし、

過去に何をしていてもいい。

今があれば。

みたいな考えで、

現在も、何をしている人でも、OKだったのです。

 

 

最初に会った時も

見た目の話ばかり 右矢印 コチラの過去記事

 

 

彼に対して、

女は、

 

飾りか?

ヘルパーさんか?

 

なんて思ったこともあります。

 

 

そのせいか、

私の仕事は曜日ごとに、勤務時間が変わるのですが、

それを全く覚えようとしないのです。

 

 

比べても意味ないけど

武藤さんや、仏頂面さんは、

私の勤務スケジュールを

手帳に書いたり、表を作ったりして、把握しようとしていました。

私から言ったわけではありません。

 

 

その二人より、交際期間は長いのに、

日々

 

今日は遅いんだっけ?

 

今日はまだ仕事?

 

ってLINEがきますニヤニヤ

 

 

私から

スケジュールを書いてあげても良いのだけど

興味が無いのなら、

私に対してそこまでなのかな、

とも思うし

 

逆に覚えてないなら、

自分の自由な時間も作れるし

なんて思って、

いちいちLINEで回答しています真顔

 

私も考えがコロコロ変わる~ニヤリ

 

 

また、

彼は、

デートの日を楽しみにしていて、

数日前から、待ち合わせ時間を決めてきます。

 

そして

 

デートの前日、

 

 

明日何時に待ち合わせする?ドキドキ音譜

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

!?はてなマーク

 

 

この前、11時って約束したよね?

 

LINEも読み返せば分かるし笑い泣き

(そもそも読み返さない)

 

 

こんな調子で、

私の休みの日に、自分の趣味を入れたり、

接待を入れたりしそうだから、

1カ月半先位までの、休日スケジュールを

教えました。

 

 

しかし

私の休日に、接待が入るのしょっちゅうニヤニヤ

 

 

仕事だし、先方の予定もあるから、理解します。

また、私も

休みの度にデートしてたら

用事が溜まるから、会わなくてOK。

 

 

でも

 

休みと被った時の一言。

 

 

あれ?

○○休みだった?

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

スケジュール表 見てないんか~~~~い

 

 

スケジュール管理が出来ないのかな?

いや、仕事してるんだし

そんなことないよね。

 

仕事としてのスケジュール管理は出来るけど

プライベートはおざなり?

 

これ

そうかも滝汗

 

 

 

性分だとしたら・・・

 

忘れ物

多そう。

 

 

車に財布を置いて降りたり、

バック置いて降りたり、

これもしょっちゅうニヤニヤ

 

 

そうそう

前記事にも書いたことあるけど、

ラブホのメンバーズカード、作っては失くす笑い泣き

 

 

性格かはてなマーク

年齢かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク