今日は、LINEや電話の相性について書いてみます。
 
 
カップルの連絡ツールは
今はLINEが主流。
電話がメインの方もいるでしょう。
 
どちらが好きか、合えば良いですよね。
 
声を聞くと、
遠くても近くに感じる。
 
息遣いとか耳で聞くと、
側にいるような感じになる。
 
 
婚活を始めた頃は、
自分が学生に戻った気分で
青春のやり直しみたいな感じ爆笑
 
電話をすることが
楽しかったニコニコ
 
家族が留守や、入浴中に
こっそり電話したりしてグラサン
 
昔の家電話を思い出す~爆笑
 
 
でも
 
毎日、電話をしたがる人(武藤さん)と付き合ってからは
電話が嫌になりましたゲッソリ
 
私は、
求められること、一応なんでも聞いてしまうので、
後々、我慢していたことが溜まって
嫌になるのです。
 
 
電話は、話している間は作業が止まる。
ハンズフリーにしても、
会話が周りに聞こえるかが気になるし。
 
暇ならいいけど
そうじゃない時は困る。
 
大抵、夜はやることある。
だから電話で時間を取られるのは嫌だった。
 
 
それからは、
電話は苦手。
と言うようにしました。
 
 
本当に必要な時だけ。
電話で話す。
 
 
 
LINEは
 
自分のペースで返せるのがいい。
会話をしているようだし。
 
でも
LINEが繋がると
永遠に続けようとする人は
これまた無理滝汗
 
 
要件があって、
何回かやり取りしたらいいかな。
 
この空気というか、
間というか、
 
合う人は、いいな!って思う。
 
でも
最初は合う気がしたけど
次第に変わってくることもある。
 
 
下ネタばっかり送ってくるとか
四六時中、LINEしてくるとかゲロー
(仏頂面さん)
 
他にすること無いの!?
 
って
 
 
付き合っている間、
相手に対する感情で変わってくることも
あるかもね。
 
お互いの呼吸が
合うように、
擦り合わせていくことが大事かな。
 
 
やっぱり何でも話し合いかな~~~
 
 
Gさんはね
既読スルーはしないけど
未読スルーをするのよ
 
この話は
またいつか。