宣伝も無い、ただの文章だけのブログを始めて間もないですが、

少しずつ読んで下さる方が増え、

有難い限りです。

 

自分の半生を記す。

実際文字にすると、

 

アホやな

 

自分って

 

と再認識することが多く、

20代、30代の失敗をまた、繰り返しているような気がする・・・

 

学習してないのかしらん・・・滝汗

 

もともと頭が良くないから、失敗してから気付くタイプ。

反省して、学んでいるはずなんだけど・・・・

 

 

あとは、性格。

これは自分で変えよう、と思わないと変わらないし。

 

そんなに悪い性格じゃないと思う爆  笑

そう思っているから、これが良くないのかも・・・・

 

男の選別失敗ばかりえー

どこか考え方がずれているんだろうな・・・・

 

 

専門家から見れば、すぐに、悪い所、直した方がいい所、

教えてくれそうですが

 

とりあえず、自分で考え、動きます。

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

 

また一つの恋愛が終わったので、

仏頂面さんと同じ、粘着質の男について

書こうと思います。

 

 

正直、思い出すのも嫌なヤツです。

 

 

次回。