武藤さんとの別れを経験し、一皮むけたぜい!

と気分も新たに、婚活アプリに入会しました。

 

また愉しみを見つければ、くさくさした気持ちを忘れられますにやり

 

 

 

武藤さんは、元妻と別れてから、すぐに アプリに入会したそう。

 

で、持ち前のマメさで、連絡を取りまくり、何人かとコンタクトを取っていたみたい。

 

だから、私と別れてから、すぐにアプリを始めたと思うニヤニヤ

 

武藤さんと出会ったアプリとは別のものを選んだけど、最初は武藤さんがいるかと、

ヒヤヒヤしてましたキョロキョロ

 

 

 

前回は、武藤さんが初日に現れたのです。

 

私は、考えが浅いので、最初にグイグイ来られると、すぐなびいてしまうアホです。

 

写真を載せるから、アプリには、長く居たくない。

身バレが嫌です。

新人でいられる時に、いい人見つかればいいな

 

そう思ってるから、見極められないのかな

 

でも

メッセージでやり取りして、吟味して、LINEに移行して、会って、実際に付き合ってみないと

どんな人間か分からない。

 

 

前は一か月もしないで退会しました。

有料会員料金が残っていたけど、その時は、退会することに意味があったから。

誠実さを見せるという。

 

 

誠実さが良いと思ったけど、物事は捉え方だな、と思いました。

 

 

 

 

新たに始めたアプリも、プロフィール載せたらすぐに、足あとや、いいね、が来たけど、

写真の無い人多いなぁ・・・

顔の分からない人はパス!!

 

顔が分かっても・・・うーん・・・

 

スペックで選ぶ?

 

今回は、結構悩みました。

 

自分の判断に迷いが出るというか。

 

 

それで

たくさんの人とやりとりをしないで、一人ずつ、じっくり向き合おう、というスタンスにしました。

 

だから、これは!という人と会うまで、こちらから、いいねのお返しはしませんでした。

 

私は、自分からはしないです。

 

いいね、された中から選びます。

 

 

 

そんな中、一人の人とやり取りを始めました。

 

写真は、斜め上からで、ライトで加工してあるような感じの顔の方です。

昭和のフォーク歌手のような色付きサングラスをかけていました。

 

昭和さんとお呼びしますね。

 

 

 

昭和さんは、女性から全然いいね!をもらっていませんでした。

 

これは狙い目かも?

 

なーんて思って、お返事してしまいました。

 

 

 

受け答えは真面目です。

 

でも感じは悪くない。くだけた感じが無いのが、好感度高かったです。

 

 

しばらくやり取りを続けました。

 

1週間くらいして、会うことにしました。

 

 

つづく