前回の話の続きです。右矢印

 

カップルになった人は、部屋の中でしばらく待ちます。

カップル不成立の人が部屋を出てからです。

エレベーター前で鉢合わせをすると、気まずいですよね。

部屋で待つ間、男性陣には背中を向けて、顔を見ないようにしました。

 

その日は、3組位、カップル成立していたと思います。

良かった良かったニコニコ

 

鼻血さんと、カップル決定後、顔を合わせると、お互いにちょっと照れる感じ。

気恥ずかしいです。

 

ありがとうございます。とか、どうも。とか

お互いに言ったような気がします。

 

じゃあ、とりあえず出ますか?

 

エレベーターの前には、他のカップルさんも。

これもまた、ちょっと気恥ずかしいですね。

 

エレベーターの中はお互いに無言です爆  笑

 

ビルを出て、

さてどこに行きますか?

お茶します?

お腹空いてます?

何か食べますか?

 

ちょっとウロウロ

近くのお店へ。

 

その時は、お茶ではなく、遅ランチを食べました。

 

ほどほどに賑やかなお店だったし、隣の席も空いていたので、話しやすく、

お互いの身の上話をしました。

 

お互いにバツ同士。

バツのいきさつ。

仕事の話。

子供の話。

 

鼻血さんは、自営でした。

バツになってあまり期間が経ってない。

でもパーティにも何回か参加していたらしい。

自宅は遠かったです。

そして幾つか年下でした。

 

話が楽しく、時間が過ぎるのが早かったです。

私は約20年ぶりにパーティに参加して、カップルになってラッキー!という気分。

そして男性との食事も久しぶり!

仕事ではなく、女性としての食事です。

心はウキウキ、ちょっと気取った振る舞い。

いやぁ、自分は女だったんだーって思いました照れ

 

食事も終わって、

これからどうします?

 

その時は、その場のノリで

カラオケカラオケに行っちゃいましたあせる

 

今考えると、初対面でカラオケー?

ですが、それまでの態度で、相手には危険感は感じなくて、もっと一緒に過ごしたいな、という気持ちでした。

 

レストランの近所の、有名どころのカラオケ店へ。

 

お互いにノリノリ🎵♬で、カラオケタイムを過ごして終了。

その時間はただ楽しく過ごしただけでした。

 

そして店舗を出てから、お互いのLINEを交換したのです。

 

代金支払いは、食事代はご馳走になり、カラオケは割勘だったと思います。

忘れてしまいました・・・

 

その日は御礼を言って、そこで解散しました。

 

冷静に考えると、結構大胆だったのかな。

無事で良かったな。

 

その頃は、まだ婚活ブログとか読んでいなかったし、予備知識が無かった。

気持ちは30代でした笑い泣き

 

 

それから

鼻血さんとLINEのやり取りが始まるのです。

 

つづく・・・