※自分の経験を元に書いています。

  医学的検知から見ると誤った表現もあるかもしれませんので、

  あくまで多くの事例の中の一つとご認識ください

 

2019/04/25(木)

カラオケに行った。

 

朝起きて「ジムに行こう」と思って準備するも、

直前で(やっぱいいや。。。。)となってしまった。

昨日と同じじゃいかん、行くんだと思いながらも行動できずにいたところ、

「なら、カラオケ行く?」と言ったためカラオケに行くこととなった。

 

14時くらいに入って、19時くらいまで歌ったかな

何を歌ったか、、、、あんま覚えていない

2人で5時間いたのだから相当歌ったはずなんだけどなあ

 

ただアニソンを歌ったのは覚えている

特に児童向けの歌が多かった。。。。

 

絶対無敵ライジンオーのドリームシフトとか伝説の勇者ダ・ガーンとか

ぐるぐるとか忍空とか

 

何で児童向けのアニソンが多いかっていうと歌詞が明快で、

当時のfumiにとって歌いやすかったから

 

JPOPは小難しい

それにいわゆる「元気ソング」?は歌いたくなかった

なぜなら、それを歌って元気が出なかったら自分に幻滅するから

 

 

 

 

めんどくさい病気だよ鬱って!

 

 

続く