20130329終了 【Minecraft】マルチワールドについて | はにょのブログ

はにょのブログ

ブログの説明を入力します。

20130329終了 【Minecraft】マルチワールドについて


こんにちは(¨∀)

今回は
①Minecraftのマルチワールドに参加してくださっている方々にご連絡
②ワールド配布のお知らせ
を記入させていただきます。


~Minecraftのマルチワールドに参加してくださっている方々にご連絡~
コミュニティーの方で
3/2にお知らせを書かせていただいたのでご存知の方もいるかと思いますが
3月末(3/31 23:59)で終了させていただきます。

理由を皆様にきちんとお伝えできていなかったと思いますので
ここに書かせていただきます。
理由は、4月から多忙になってしまうからです。
その中でも週1などで続けていくことも考えたのですが
可能性としてワールドが凍結されてしまうのが一番嫌だったので
終了を設けることで私個人のけじめをつけさせていただきます。

参加してくださっている方々には申し訳なく思っています。
個人的な勝手な判断ではございますが
皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

~ワールド配布のお知らせ~
ワールド終了後(3/31 23:59)
このブロマガにて
作成したワールドの配布を考えております。
配布の詳細は4月に入り次第お知らせいたします。

配布の理由は
経験上、ふと「そういえばあんなワールドがあったなー」と思ったときに
そのワールドが閉鎖されていて見れなかった
ということがありました。

もし2年後
参加してくださった方が
「あんなワールドに参加したなー」と思った時に
そのワールドが閉鎖されていたら悲しいと思ったので
配布をいう形をとらせていただくことにしました。

配布についてご意見ご要望ございましたら
スカイプ等で私までお願いいたします。

長文の黙読ありがとうございました。