ONE PIECE FILM RED ネタバレ感想 | はにょのブログ

はにょのブログ

ブログの説明を入力します。

ONE PIECE FILM RED
見てきました。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/amzn1.dv.gti.4cb82b3d-a2ab-9994-b91d-5ab640feb647?autoplay=0&ref_=atv_cf_strg_wb
前作見たくなったから見る
━━━━━━━━━━■ネタバレ
CGは極力使わず、UTAの複雑な腰と足の動き時に一部使用
アニマルバンドのダンサー天使と悪魔と?はどこにいましたか?
戦闘着後、ローの刀の抜き方がよく見えなかったのでレンタル化したらもう一度見る
エンドロールのワンカット、終わり際にハートの海賊団
ビンクスの酒は劇中1度も歌わなかった
7曲中3曲の公開が映画公開後の為、映画前に曲覚えられない。予習不可
UTA幼少期は歌声を調整できたらよかった。21歳と9歳の歌声が一緒なので不自然
来場者特典第一弾、映画設定ネームでREDを深く知れる
17「もしかしたらシャンクスも」の後がSECRETになっていて、読めない。粋なことしますね
ナミにウィッグは付けなかった
スタンピードもウソップが切り札だったが、今作も違い役割を果たす
谷口監督のメモとは?!
Princess♂より「人畜無害な面したサイコパス」がUTA
グッズ、63トレーディングFAN fanキーホルダー、ファンと豪語しているベポがなくて付き添いと言っているローがあるのはなぜ
劇場グッズの全12種で開けてみないとわからないタイプはメルカリで高額で売買されている
UTA以外に1フレーズも誰も歌わない
本棚の中からロビンが
本を探すという話だったのに、天井を見上げたら答えが書いてあったってオチ。脳裏でズッコケました。
改めて、スタンピードが見たくなって帰ってアマプラで視聴した。
スタンピードよかったな。