【かなぴーワンマン20170812】 | はにょのブログ

はにょのブログ

ブログの説明を入力します。

【かなぴーワンマン20170812】





セトリ(前半)
1,アンビリーバーズ(米津玄師)
2,からくりピエロ(40mP)
3,アマツキツネ(まらしぃ)
4,干涸らびたバスひとつ(米津玄師)
5,LOSER(米津玄師)



セトリ(後半)
9,  ひまわりの約束(秦基博)
10,季節は次々死んでいく(amazarashi)
11,メトロノーム(米津玄師)
12,千本桜(黒うさP)

Encore
ピースサイン(米津玄師)

6,haruk_a( @haruk_a )
flow…(オリジナル)
カイネ 救済~逃避(ニーアレプリカントより)
Night waves(ハルカさんオリジナル)

素敵なギタリストとコラボさせていただきました。
Twitterも覗いてみてね!
7,陽蒼空( @azulrapis )
Colorless(オリジナル)
くだらないの中に(星野源)
カタオモイ(aimer)

歌声最高でした。
飛行機乗り遅れてすいませんでした(土下座
8,なおさん( @kenntoko )
似せ者(かなぴー完全オリジナル)
僕が死のうと思ったのは(amazarashi)
キャンドル(水ロック)

似せ者歌ってもらいました。
ほんとに最高でした。
ありがとうございました!!