先日静岡旅行に行って参りました爆笑

 途中で立ち寄らせて頂いた「三嶋大社」。

 静岡県のパワースポットで、現実的な
 願いを叶えてくれる、努力してきたことを
 実らせたい人におすすめな場所なんだとか!
 (幽竹さんの旅行風水より)

 今年入ってから、ずっと食事改善や軽い
 運動を続けてる私としては、願ったり叶ったりアップ

 健康的に痩せさせてくださいお願い
 
 
 





パワースポットにしては駅から近くて訪れやすそう。




 (夫が直してくれたのに風ですぐ裏返った旗)


 源頼朝さんが島流しにあって、伊豆にいた頃

 こちらの神社で源氏再興を祈願をしたそうな。

 鎌倉殿の13人ファンとしては嬉しい情報目

 ひょっとして鎌倉殿の聖地?!





鯉がいました


広々としてて綺麗。





 舞殿 鶴岡八幡宮を思い出します。


 

 本殿前周辺は明治神宮のようだなと

 感じました。(個人的な感想です)


 自分の中で、すごく心が開ける神社さんだった

 ようで、去年のことなど色々思い出して

 泣きつきたい気持ちになりました。


 本殿前で順番を待っていたら

 清らかな場所なせいか、久々オーラがみえて

 きて、特に右のおじいちゃんのオーラが

 大きめで青かったです。


 帰りメッセージを頂きに

 おみくじを引くと。。。


 まだ耐えろとありました笑い泣き

 でもチャンスが来たらすぐ動けと。


 息子は、お友達を大事にすると良い運が巡って

 くるようで、今の現状に当たってるなぁと

 感じました。


 また是非訪れたい神社さんでした花



 



 スピな話ついでに。


 道の駅についた時、雲に神様がいる!って

 思って撮ったお写真。ドレスというか

 裾がヒラッとしてるように感じましたニコニコ

 

 違かったらパレイドリア現象という事で

 お納めください昇天