夏を楽しむ〜とかありますが、梅雨を楽しむって

 なんだろう?と思って調べてみました。
 (台所で蒸されて考えた)

 すると、セルフケアの日にしたり
 梅仕事をしたり、梅雨の時に食べたいレシピを
 作ってみたりするといいとありました。

 他にはアロマやお香を楽しむ…

 これが一番自分の中でヒットでしたラブラブ

 やっぱりアロマやお香が好き二重丸

 鎌倉のお香屋さんに行ったことがあり
 ワンランク上のは売り切れてしまったのですが

 こちらの商品があり「沈香」を購入しました。
 (後ほど地元のロフトでも発見!
 ほどよい金額?!)
 

 香り的には白檀が好きなのですが
 沈香が玄関で香ると金運アップするって聞いて(笑)

 このお線香は、リビングで焚いても
 玄関まで届いたんですよ。ふわ〜っといい感じに。

 結構しっかり香ります。多分ね。
 
 


 アロマはニールズヤードがすごいいい香りで
 好きだけど、1本がなかなかいいお値段なので
 最近は買えてないですにっこり

 MARKS&WEBのアロマ入りマッサージオイル
 楽しんでいます。

 あとたまに手作りアロマしてみたり。。
 



 小田ゆきさんのアロマのお話が初心者でも

 わかりやすいおねがい


 夏はまだまだ長いので、なんとかどうにか


 楽しみを見つけて乗り切って行きたいですね。

 

 
 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 ↓スピ マニアック話なので注意⚠️

 ここ2日、スピな夢続きました。
 一個はみんなで◯◯の準備してて…
 母もそろそろ心配だわぁとか言って。

 二個目は、昔ご縁があった人が◯事になる
 運命で。それを私は知ってるんですね。
 でも回避して、次々と違う人にそのカルマ的
 な◯事になる運命が移っていくんです。
 最終的に私にきちゃったのですが
 見事夫が回避してくれて。。それで終わる夢を
 みました!
 人のカルマが移ったりすることあるのかねぇ。
 でも家族がすごい大変な時、母が怪我したり
 することが稀にあり、偶然かもしれないけど
 そういうのもあるのかねぇ?と思ってます。
 そんな巻き込まれに、私も
 誰かしらに何度も助けてもらってる気がする。

 とりあえず夫に感謝お願い