🦋蝶のお写真出てきます
 


 いや別に…ただ疲れて着地したダケっす🦋




 お買い物に行く途中、目の前に現れた

 「アオスジアゲハ」


 あつ森というゲームをやってる方は

 アアァッ‼️って思わず指を刺してしまうのでは

 ないでしょうかウシシ


 

 息子とあつ森好きな甥っ子ちゃんと姉に

 見せたい〜ラブラブ

 

 でも、飛んでるから追いかけきれないかなー

 と思ったら…

 なんと急に私の横にスンッと着地!


 まぁ、なんて人懐っこい蝶さんお願い


 一応家に帰って


 (アオスジアゲハで合ってるよね。。?!)


 と確認の為調べてみると。。


 アオスジアゲハ スピリチュアル


 という検索ワードが出てきました(笑)

 

 またまたぁパー今日はそんな気じゃなかった

 んですって!


 

 しかし気になって速攻調べてみると(ひょいひょい)


 「「アゲハチョウはスピリチュアル的に

  復活を起こすシンボル」とされています


  成長する際、全く別の形に変わる事から


  「死と再生のメタファー」として

  古代から復活のシンボルとされてきたのが

  アゲハ蝶なのです 」


  ですってラブラブ


  なんだか神秘的🦋✨復活しちゃう?

  何を?!


  でもね、不思議なくらい


  急に私の横にとまったんですよ。


  いいメッセージとかだったらだったら嬉しいなラブラブ


  しかし、青緑のような美しい模様ですねニコニコ