最近すっかり日が長くなりましたね!
 18時くらいでもまだ明るく感じる。。



 古畑任三郎、再放送楽しみました。

 ついに明日で終わりですね。

 何回も観てるのに、全然飽きない上

 もう一回見直しちゃったりして照れ
 (時間帯的に気づいたら寝落ちしてたりアセアセ
 何かやってたりで見そびれちゃうとこある)

 黒塗りSMAPには言いたいことあります
 けどね。。。真顔

 でも木村くんの回は、今回放送されて
 嬉しい限りクラッカー

 



 木村くんが古畑さんに平手打ちされて


 信じられないような顔で

 ずっと古畑さんの方を見続けてたシーンが

 自分の中ですごく印象的でした。


 
 古畑さんも普段は犯人にも紳士的なので
 (意地悪ではあるけどウシシ)
 怒って犯人をぶつのも珍しかったですよね〜。
 
 ぶった後、手を痛そうにヒラヒラさせてたとこは
 古畑さんらしいですけどね!


 
 はぁ〜、もっと観たかった!!

 SMAPのも観たかったなぁああ!
 (突然の溢れる想い)

 
 虹虹虹虹虹

 今日はBelieve 最終回でした。

 もう最終回なの?!と先週は驚きましたが
 濃密でグッとくる最終回でしたよ〜!
 
 内容や感想書きたいけど。。
 まだ早いので、こ、こ、堪えるパグ
 

 あっ!でも一つ!!

 小日向さんの演技…魅せられました〜〜🙌