お久しぶりです。

 今日はLYPプレミアムに登録してみました。
 (LINE Yahoo PayPay)

 初回登録者が該当↓3月末まで
 



 3か月無料で、続けない場合は今だと5月末に

 自分で解約しなくてはなりませんが。。


 Yahoo!ショッピングの3000円OFFクーポン

 2枚と、PayPayポイントが後々4000円

 相当分がもらえるらしい?!


 (PayPayポイントは加入月の翌月下旬に

 つくらしい。その前に解約しちゃうと

 もらえないので注意)


 

 夫に勧められたので、入ってみました!

 (お得情報ゲッターな夫氏)

 


 実際3000円OFFクーポンが2枚もらえたので

 クッションファンデーションと

 玄関掃除用のモップを買ってみましたよ!

 


 星一個注意点があって、3000円OFFクーポンは

 限定数を超えると、予告なくサービス終了と

 なってしまうので、早めに登録して

 クーポンをゲットしたら早めに

 使った方がいいらしい。、


 

 最初は私もクレジット登録したくないなぁと

 思ってたのですが。、

 

 とっくにクレジット登録してました汗うさぎオイオイ

 

 なので、lypプレミアムって検索かけて

 Yahooでログインしたら、速攻で登録終わり

 ました。。


 お得情報なんだけど、早くしないと

 限定数超えそうだから、なんとなく

 使いそうな方にお伝えしたくてブログ書いて

 みました〜!

 



 今日は楽しいひな祭り🎎飛び出すハート

 皆さまはいかがお過ごしですかラブ