大奥、始まりましたね。


 
 私は大奥、きちんと観たことが
 ありませんでした。当時あまりドラマを
 観てない時期だったからかもしれません。

 でも再放送で、途中途中観てみると
 面白かった記憶があったので。。
 FODで昔やってた華の乱を3話まで無料で
 観てみました。(最終回も飛ばして観ちゃった)

 〜華の乱〜
 主演 内山理名
 綱吉 谷原章介
 側近 北村一輝 ☞ My推し

 そしたら、1話のタイトルが「修羅場」で

 すごいタイトルだな〜って思ってたら

 本物の修羅場だったガーンガーンガーン

 これぞ修羅場。。。不安キューン💘

 殿の谷原さんのサイコな演技に大満足クラッカー
 (事情が後にわかるのですが。。)

 当時はさぞ話題になってたんだろうなぁって
 感じました。

 脇にすごい形相の小池栄子さん演じる
 側室お伝の方とか(子どもが2人いる)
 正妻なのだけれどお子がいない
 公家出身の信子を藤原紀香さまが演じてて。。
 
 バチバチに対立してて、もうこのキャストだけでも
 震える。。。不安

 
 1話のすざましさを夫に語りたくて
 月額支払ってFDOに入るか迷ってたのですが

 再放送明日からやるみたい\(^o^)/

 


 速攻で録画⏺️したわよ〜!!

 

 姉はなんか知ってそうだけど


 忘れてたり観てなかったら、チェック☑️

 よろしくお願いします!!

 次回出ます!(テスト?)
 
 
 。。でも北村一輝好きだから
 当時観た気もするんだけど
 忙しくて全部観れなかったとかかなー?