こんばんは🌙😃❗\(^_^)/


今日の東京都心の最低気温は27.0℃で、最高気温は32.3℃と雲が多いながらも晴れて蒸し暑い日でした😱☀️


(夏の全国高校野球決勝戦)


全国夏の高校野球100回記念大会決勝戦

関東一(東東京)vs京都国際(京都)

我が地元江戸川区の雄関東一高初の決勝戦進出しましたが、両チームとも守りの堅い試合で、惜しくも延長タイブレーク10回で2対1で京都国際に負けてしまいました😢




しかし誰がタイブレークなんてメチャつまらないルール作ったんだ‼️💢😠💢


さて、ニュースでやってた一昨日のゲリラ雷豪雨でマンホールがぶっ飛んだ新宿西口大ガードの交差点は近所なので見に行ってみました😅

ニュース映像



実際の現場



ぶっ飛んで割れたマンホールは新しいのに交換されていました😅



しかし、こんなマンホールがこの人通りの多い交差点でぶっ飛んで落下してきた所に人が直撃したら、間違いなく即死していたでしょう😅



よく人に当たらなかったわ‼️😱

小池都知事は軽いマンホールに替えるとか言って居ましたが、そこが問題ではないと思うよ‼️


(京王百貨店鉄道フェスティバル)


そして、昨日から始まった京王百貨店新宿店60周年記念「鉄道フェスティバル」も見に行きました🎵\(^_^)/



↓鉄道模型ジオラマや時刻表などの物販






明日イベントがあるそうです\(^_^)/


ついでに小田急百貨店跡の今



このあと総武線各停で東中野に行って、ライフ東中野店でジーンズと傘を買って帰りました🎶


(東中野 氷川神社)





9月14日15日に祭りがあります\(^_^)/


(今日の夕焼け20240823)







もう少し手前の雲も焼けてくれたら…😅


(一番好きなアニメは)

一番好きなアニメは

 今やっているのでハマっているのは…

昨夜やっていた

TBS「ラーメン赤猫」23時56分~24時26分








 面白いですわ‼️\(^_^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

(明日の予想)

中京11R瀬戸ステークス

◎12ビシャモンテン

◯15ペイシャモノノフ

▲6マテンロウガイ

△2サンマルパトロール


新潟11R朱鷺ステークス

◎1マスクオールウィン

◯8サンライズオネスト

▲6デュガ

△13メイショウチタン


新潟12R

◎12オリビアジュテーム

◯3メモリーグラス

▲5モリノセピア

△2ライトニングゼウス


他では

新潟9R3スーパーバイザー

中京10R12タイキエクセロン

新潟10R1ヤマニンガラッシア

札幌11R8ポッドボレット

中京12R6ホウオウペトリュス


(台風10号)




これはもう東京は逃げられないでしょう‼️😅